ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

CL抽選会で起きた前代未聞の「エラー」が様々な憶測を呼ぶ(海外の反応)

スポンサーリンク

・プログラムのエラーによって、マンUの対戦相手がアトレティコになってしまい、抽選がやり直しに。

両チームはグループステージで対戦済みなので、これはありえないことだった。

 

 

 

・やはり抽選って仕組まれているんだな。

 

 

 

・「エラー」

 

 

 

・必要な時にVARはどこにあるんだ?

 

 

 

・どうしていまだにこれを抽選と呼んでいるの?

 

 

 

・結局、対戦はしないのか?

 

 

 

・また戦わせろよ。

 

 

 

八百長の雰囲気。

 

 

 

・こんな簡単なことをどうやったら失敗出来るの?

 

 

・何年も前から仕組まれてきたことがこれで明らかになったね。

 

 

 

・陰謀だと考える必要はないけれど、仕組むとしたらこれが最善の策だろうね。

 

 

 

・はいはい、「ミス」ですね。

悪いことをしているのがバレてしまったね。

 

 

 

・これはアーセナルのせい。

 

 

 

・昨晩のF1の次はこれか?

 

 

 

国際自動車連盟がこのドローの責任者なの?

 

 

 

UEFA「俺たちは新しい国際自動車連盟

 

 

 

・これは単なるミスだろう。

企みがあったとしたら、もっとマシな計画を実行しているはず。

 

 

 

UEFAは普通の抽選すら出来なくなっている。