ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「彼がベスト」冨安が攻守に躍動!2試合連続完封勝利に大きく貢献!(海外の反応)

スポンサーリンク

・なんて素晴らしい結果なんだ。

 

 

・素晴らしい勝利。当然の結果だ。

 

 

オーバメヤンがいない方がずっとよく見える。

 

 

・サカは一流。

 

 

・↑サカ、ラカゼット、ティアニー、冨安は素晴らしかった。

 

 

・↑どうしてガブリエルに言及しないのか。

 

 

・冨安は世界最高の選手だよな?

 

 

・↑彼の左足を使おうとする意志と能力は、我々の右サイドでかけがえのないものだ。

多くの選択肢が産まれる。

名前も思い出せないような選手ではなく、彼の獲得に動いてよかった。

 

・冨安のポジショニングは素晴らしい。

もしかしたら攻撃的なサイドバックなのかも。

 

 

・冨安がどれほど素晴らしかったか言及するまでもない、

特に前半が素晴らしかった。

 

 

・冨安は戦士。

 

 

リバプールサポーターの弟と一緒に観戦した。

前半を観戦する弟「冨安は嫌いだ。クロスも攻撃もできないし......」。

後半の兄「はぁ...冨安は本当に守備が上手いな」

 

 

・↑トミは良いクロスを送ると思う。

 

 

・↑リバプールのファンたちはサイドバックがウィングやプレーメーカーとしてプレーすることに慣れている。

 

 

・おかげでよい気分で仕事に行ける。

 

 

・このチームは本当に素晴らしい。

若手たちの勢いを感じる。

 

 

・素晴らしいパフォーマンス。

スミス・ロウの美しいフィニッシュ。

 

 

・今日はポゼッションがかなり改善されて嬉しい。

やすやすと相手にボールを与えることがなかった。

 

 

・正直言って、今シーズンのガナーズにとって、冨安の存在は非常に大きい。とても安定していて、信頼できる。この試合の勝因の大きな部分を占めている。彼がいなければ、負けていただろう。