ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「キング!」鎌田大地の今季リーグ初ゴールが決勝点に!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・鎌田がリーグ戦でゴールだって?

ELじゃないんだぞ?

 

 

・おお、鎌田は巧いな。

 

 

・いいぞ、いいぞ。キング鎌田。

 

 

・鎌田がリーグ戦で決めた!

 

 

・勝ち点3ゲット!

 

 

・我々は一体何をしているんだ?

サッカー?それとも卓球?

 

 

・↑ブンデスリーガ

 

 

・ボルシアよ。3失点ともに酷い守備だった。

 

 

・↑今ではそれが我々のトレードマークだ。(ボルシアMGファン)

 

・これぞ私の好きなフランクフルト。

 

 

・神経がおかしくなりそうだった。

グラズナーはなぜトゥータの代わりに長谷部を早く投入しなかったのか、なぜトゥラムが入った後ダ・コスタを残したのか、彼は2分ほどで明らかに手に負えなくなり、2枚目のイエローももらいそうになった。

 

 

・素晴らしい試合だった。

 

 

・これがスーパー鎌田だ。

 

 

・ゴールマシーン鎌田!

 

 

・鎌田はやっぱり良い選手だな。

コンスタントにリーグ戦でも結果を残してほしい。

 

 

ボルシアMGで一体何が?

 

 

・10分間で3失点はガタガタすぎる。

 

 

・もっと大敗すると思っていた。

でも今季の我々は降格すると思う。

そう感じる。(ボルシアMGファン)