ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

堂安律がゴラッソ連発!覚醒した日本のワンダーボーイに海外興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

・スコアは?

 

 

・↑堂安が2点取った。

2-0。

 

 

・おめでとう、リツ!

 

 

・凄いゴールだ!堂安!

 

 

・堂安にスペースを与えては駄目だ。

 

 

・退屈な試合だったな。

 

 

・素晴らしい勝利だ。

何も問題ない。

 

 

・あまりエネルギーを使わずに快勝したね。

 

 

・堂安のスピードとテクニックは別格だったな。

 

・堂安は個人でも突破できるが、周りとのコンビネーションが良かったと思う。

 

 

・堂安の課題はボールを持ちすぎることだし、連携も今一つだと思う。

 

 

PSVにフィットしつつあるのか。

 

 

・少しずつ堂安は出番を増やしてきてはいるが、難しい立場には変わりない。

カップ戦要員はもったいない。

 

 

・このレベルの相手なら堂安は個で勝負できるが、エールディビジのトップチーム相手には通用しない。

 

 

ゲッツェと堂安は常に近くでプレーすべきだ。

 

 

・復帰以降、堂安は益々調子をあげている。

リーグ戦でもゴールをたくさん決めてほしい。

 

 

マンオブザマッチは誰だと思う?

 

 

・↑堂安以外にいるのか?

 

 

・堂安は良く走ったし、2ゴールを決めて、守備も頑張った。

特に2点目は素晴らしかったよ。

 

 

・てっきり冬に移籍すると思っていた。

リーグ戦での出番が増えるといいな。