ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「早すぎる」アグエロが33歳で引退を発表(海外の反応)

スポンサーリンク

アグエロが33歳で現役引退。

 

 

・私がシティファンになった理由が彼。

アディオス、アグエロ

 

 

・プレミア史上最高の選手の一人だ。

 

 

・この男を愛している。

クンは私に幸せな思い出をたくさんくれた。

 

 

・こんな風に引退するのは残念だ。

シティの為に尽くしてくれたこの男を愛している。

 

 

・シティで引退して欲しかった。

 

 

・悲しい瞬間だが、神の幸あれ。

 

 

・コロナ以降、心臓に問題を抱える選手が多いようだが。

 

・マンCファンとしては今までで最も好きな選手。

 

・彼はレジェンド。

 

 

・↑同意だ。彼はレジェンドだ。

 

 

・メッシと伴にワールドカップを掲げる姿が見たかったのに。

 

 

・とても受け入れられない。

 

 

・最高のストライカーの一人。

 

 

・ありがとう、アグエロ

素晴らしい思い出をたくさんくれた。

 

 

・33歳での引退は早すぎる。

 

 

・サッカーにとって悲しい日だね。

 

 

・こんな風に引退するのが残念。

もっと素晴らしい形で引退するに値した。

 

 

・ピッチ上での彼を見られないのは残念だが、健康の方が重要だからね。