ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

冨安の試合後のインタビューを見てファンの好感度爆上がり!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・試合後のインタビューに答える冨安「ガビは素晴らしい選手」

 

 

・どっちのガビ?

 

 

・トミは本当に疲れている様子だ。

 

 

・この人はミスター一貫性。ピッチの高い位置でボールを奪い、スミス・ロウの得点につながる攻撃の起点となるなど、2点目のゴールに極めて重要な役割を果たしてくれた。私は彼を愛している。

 

 

・↑ナチョ・モンレアルを彷彿させる。

 

 

・彼は多くを語る必要がない。

ピッチ上での彼の献身がすべてを物語っている。

 

 

・トミは良い奴だね。

ガビについて聞かれた時、笑顔になったことに私は気づいた。

 

 

・彼のプレーを見ていると、チームの年間最優秀選手に選ばれても驚かない。

 

 

・↑ラムズデールを差し置いて?

 

・キング・トミ。

 

 

・これ以上ないくらい好感が持てる。毎週、ピッチ上で戦士としてプレーする。

彼をスカウトして連れてきたチームの責任者に感謝。

 

 

・彼のメンタリティは素晴らしい。

この試合について聞かれたのに、次の試合に向けての抱負を語っている。

 

 

・トミのメンタリティは、ただ素晴らしいよ。

なんという侍だ。

 

 

・彼がこんなに早く英語を習得していて驚いた。

 

 

・トミ!君はビーストだ!

 

・素晴らしいインパクトを残している。

これからの成長が楽しみだ。

 

 

・この男は過小評価されている。

いつも一貫性がある。

 

 

・世界のサッカー界で最も過小評価されている。

 

 

・毎試合110%出す選手がついに現れた。

 

 

・彼を愛している。

我々の守備に欠けていた存在。