ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「カッコいい!」冨安所属のアーセナルが上下真っ白のユニフォームでプレーすることに(海外の反応)

スポンサーリンク

アーセナルは、ナイフによる犯罪と若者の暴力についての認識を高めるため、日曜日に行われるノッティンガム・フォレストとのFAカップ戦で、初めて全身真っ白のユニフォームでプレーすることになった

 

 

 

・これは本当にクールなアイデアだ。

 

 

 

・素晴らしいメッセージの送り方。

 

 

 

・なんてカッコいいユニフォームなんだ。

 

 

 

・これをメインのユニフォームにしろ。

 

 

 

・間違いなく、これで問題が解決する。

 

 

 

・ノースロンドンはいつだって白であることを私は知っていた。

 

 

 

・カッコいいユニフォーム。販売してくれたらいいのに。

 

 

 

・見たか?銃を規制してもナイフがある。

 

 

 

・全身真っ白は何を表しているの?

平和?

 

 

 

・良い色。冗談はさておき、本当に良いアイデアだと思うよ。

 

 

 

ノッティンガムは何色のユニフォームでプレーするんだ?

 

 

 

アーセナルのことを揶揄いたいけれど、カッコいいユニフォームだし、良いアイデアだと思う。

 

 

 

・黙って金を受け取ってくれ。

 

 

 

ノッティンガムは全身真っ黒のユニフォームを着てくれ。

 

 

 

・このユニフォームが欲しい。

 

 

 

・正直、カッコいいユニフォームだと思う。

 

 

 

・自分のクラブを誇らしく感じる。