ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野vs冨安の日本人対決!リバプールがカラバオ杯決勝進出!(海外の反応)

スポンサーリンク

・OK。カラバオ杯のことを気にするようになった。(リバプールファン)

 

 

 

・少なくとも俺たちは1stレグで彼らに希望を与えた。(リバプールファン)

 

 

 

・1週間ほどで2つのカップ戦で敗退するには、何らかのスキルが必要となってくる。(アーセナルファン)

 

 

 

・今日の冨安は明らかに良くなかった。

フィジカル面で十分ではなかった。

 

 

 

・冨安はコロナから復帰したばかり。

レーニングしていない。

平凡な出来だ。酷くはなかった。

 

 

 

・試合への準備が出来ていなかった。

冨安は良くなかったと思うよ。

 

 

 

・南野はまるで全盛期のメッシのようにプレーした。

 

 

 

・南野はカルバオ杯のメッシ。

 

 

 

・ジョッタはアーセナル相手にプレーするのが好きだな。

 

 

 

・この試合のジョッタは、まるで13-14シーズンのスアレスのようだった。

 

 

 

・ベン・ホワイトはヒーローから転落。

ジョッタは彼と冨安を脅かした。

 

 

 

・↑冨安は良かったよ。ただスピードに苦労していた。

それから攻撃では貢献しない。

サイドバックよりもセンターバックの方が合っていると思う。

 

 

 

・この敗戦を延期しろ。

 

 

 

アーセナルがまた試合の延期を要求するぞ。

 

 

 

・負けるために試合を延期するなんて想像できる?

 

 

 

アーセナルはボクシングデー(12月26日)以降試合に勝っていない。

 

 

 

・決勝でリバプールにはチェルシーを倒してほしい。

 

 

 

・決勝はいつ?

 

 

 

・↑2月27日。

 

 

 

・国内カップで優勝するチャンスが。やったぜ。