ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

S・ラモス「サッカーの歴史が豊富な日本のブランドとの契約を誇りに思う」(海外の反応)

スポンサーリンク

・ミズノ>アディダス、ナイキ。

 

 

・ほとんどの人たちがミズノを過小評価している。

ミズノにはトップクオリティのカンガルー皮革で日本で手作りされているモデルがある。

 

 

・ミズノといったら、偉大なリバウド

 

 

・彼はずっと前からミズノを履いているよ。

 

 

・これは彼が日本に行くという前兆だよ。

 

 

・ラモスはこのことをとても喜んでいる様子だ。

 

 

・うちに秘めたミズノを解放しろ。

 

 

・ミズノよ、君たちのスパイクは高品質だ。

 

 

・ミズノの品質はナイキさえより上。

 

 

・でも彼はプレーしているか?

 

 

・あいつはもうプレーしていない。引退したのかと思った。

 

 

・このモデルはメキシコではいくらするの?

 

 

リバウドが使っていたブランド。

 

 

シグニチャーモデルじゃないのか。

 

 

・日本に行くんだろうな。

 

 

・彼はもう引退するんだと思っていた。

 

 

・サッカー界で一番のブランド。

 

 

・私も履いてみたい。

 

 

・ベルナベウでナイキのスパイクを履くラモスを見るとモチベーションになった。