ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

チェルシーがクラブW杯初優勝!延長でパルメイラスに勝利!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

www.world-soccer-fan.com

ルカクは2試合とも、素晴らしいとは言えないが、かなり良くやったと思う。

 

 

 

チェルシーおめでとう。優勝にふさわしかった。

 

 

 

・金満クラブ同士の世界頂上決戦。

 

 

 

・金色の紀章のついたユニフォームが買えるようになった。

 

 

 

・↑ユニフォームを既に持っている人は紀章を別に買えばいいのでは?(笑)

 

 

 

アスピリクエタは俺たちのヒーローだ!!ということで一致。

 

 

 

・前半はこの上ないほど退屈だった。

 

 

 

・歴史のないチームにしては悪くない。

 

 

チェルシーに感謝、これはブラジルにとって大きな意味がある。

 

 

 

パルメイラス嫌われてるな。

 

 

 

VRって本当に正確だよな。

 

 

 

チェルシーが獲得していなかった最後の主要タイトル。

 

 

 

・↑UEFAカンファレンスリーグを忘れるな。

 

 

 

・↑いや、あれはロンドンのライバルに任せておこう。

 

 

 

マンオブザマッチVRだ。

審判のミスを3回も訂正してくれた。

 

 

 

・近所の人がチェルシーのアンセムを爆音で流している。

 

 

 

・これ以上ないくらいチェルシーらしい勝ち方。

 

 

 

・VARが与え、VARが奪う。

 

 

 

クラブワールドカップの拡大が楽しみです。ヨーロッパではこの大会に関心がないのは知っているが、ここ北南米では、この大会は大きな意味がある。

 

 

 

・急にクラブワールドカップを真剣に考えるようになった。(チェルシーファン)