ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

オージー「日本戦のチケットが売れないの」(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

サッカルーズと日本の試合のチケットが売れない。

 

 

 

・額面通りなら、オーストラリアサッカー協会は25,000枚のチケットしか販売できていないことになるが、この試合の大事さ、そしてシドニーで初めて行われることを考えると、かなり残念なことである。

イベント運営の専門家でなくても、この試合が木曜日の夜に行われることと、チケットの値段がかなり高いことが原因であることはわかるだろう。

 

 

 

・カテゴリーAが91ドル、カテゴリーBが71ドル、カテゴリーC/アクティブサポートが51ドル?

この値段は半額にするとかしないと。絶対おかしいよ。

 

 

 

ホームアドバンテージなんて存在しない。

 

 

 

・だから俺は購入しなかった。以前は1枚あたり20~30ドルほど安かった。

 

 

 

・どうせ勝てないのにこの値段は払いたくない。

 

 

 

・世界的な大流行のさなかに、木曜日の夜に、並以下のプレーしかしていないチームのために、1枚51ドル(家族4人で114ドルでも)なんて、バカバカしい話だ。

 

 

 

・かなりの額。

ベトナム戦は30ドルくらい払ったような記憶が。それにあのスタジアムでは、どこに座ってもそれなりの景色が見られる。

 

 

 

・木曜日の夜の試合にしては高すぎる。

 

 

 

・売り切れると思って直ぐに買った。これは間違いだった。

需要がなければ値下げするんだろうな。どうにかして座席を埋めないと。

でも、満額で買った後だと、ちょっとイラッとするかな。

 

 

 

・まだ一か月先だろ。

 

 

 

・↑本当に何を急いでるんだ?この2年間、私がチケットを買った大きなイベントは、すべて延期か中止になっている。

 

 

 

・アーノルドをとっくにクビにするべきだった。

 

 

 

シドニーでの試合が多すぎる。

 

 

 

メルボルンで開催すべきだった。

 

 

 

・AAMIパークは3万枚のチケットが完売したので、2万5千枚ならそこそこだろ。

8万人収容の会場で良い雰囲気を出すために少なくとも4万枚は必要かな。

 

 

・この試合ってどれくらい大事なの?

UAEとのプレーオフに周るんだから節約する。

 

 

 

・↑プレーオフはオーストラリアとUAEでやるわけではない。

FIFAのやり方を見れば、カタールで無観客の一発勝負だろう。

 

 

 

メルボルンには3万席しかないので、大きな試合はシドニーでやることになる。もし、まだトップ2を狙える状態であれば、この試合は6万5千人以上の観客を集めていた。