ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

前田がまた珍ゴール!旗手の好パス!セルティックが国内カップ戦8強入り!(海外の反応)

スポンサーリンク

・このクラブを愛している。

 

 

 

・また前田がコミカルなゴールを決めた。

 

 

 

・前田を見ていると、チチャリートを思い出す。

 

 

 

・ギアクマキスは歴史上最もついてない選手かもしれない。

 

 

 

・ギアクマキスが何度もチャンスを素晴らしいGKに阻まれ、前田のシュートは阻まれても彼に当たってネットを揺らす。

 

 

 

・ギアクマキスの運がすべて前田に。

 

 

 

・ギアクマキスはゴールを決めようと必死なのに、前田は出場してすぐにゴール。

 

 

 

・最初の60分を見た限り、結果が4-0で終わるとは想像もつかなかった。

 

 

 

・4-0の勝利は当然。ジョンストンやフォレストは、セルティックのレベルにある選手ではない。

 

 

 

セルティックがセットプレーで点を取ったことが信じられない。

 

 

 

・このままでは、さらに多くのウイングと契約しなければならなくなりそうで、ちょっとうんざり。フォレストがまた活躍してくれることを願っている。彼は以前はとても重要な存在だった。

 

 

・あの旗手のパスはゴールに値した。

最高だよ。

 

 

 

・あの旗手のパスはエグい。

 

 

 

・あの旗手のパスは信じられない。

 

 

 

・前田へのゴールを称えて、彼と同じ髪型にしてみた。

 

 

 

・あれは最低のPKだった。

 

 

 

・↑どうしてビトンがキッカー?

前田にアバダにジョッタがいたのに。ほかにも3人くらい蹴れる。

 

 

 

スコットランドの審判は酷い。

 

 

 

・この試合は、2022年になってもジェームズ・フォレストとマイキー・ジョンストンがセルティックに何かを提供できるとまだ考えている人たちのために特別に行われた。

ジョンストンの契約は終了し、フォレストの契約は来年の夏までだ。思い出をありがとう。でもフットボールには感傷の余地はない。