ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

旗手と前田が先発出場!セルティックが破竹の7連勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・後半は苦しかったけど、勝ち点3を取れたことは嬉しい。

もっと早く選手交代するべきだったと思う。

 

 

 

・試合を支配し続ける術を学ぶ必要があるけれど、アバディーンはいつだってタフな相手だからね。

 

 

 

・同感。旗手と前田はあと10分早く交代しても良かった気がする。

 

 

 

・今日の旗手はイマイチ。

 

 

 

・旗手は戦士だよ。

イエローカードをたくさんもらわない限り、戦い続けて欲しい。

 

 

 

・今日の旗手は勢いがなかった。今までの試合と比べるとね。

 

 

 

・旗手は少し落ち着く必要がある。

 

 

 

・旗手は小さなファウルが好きなんだね?

 

 

 

・前田はあれを決めるべきだった。

 

 

 

・旗手と前田のことは好きだ。

でも本調子ではなかったと思う。

 

 

 

・↑アバディーンのディフェンスに圧倒され、それを補うだけのスピードがなかっただけ。

 

 

 

・前田がそのスピードで相手ディフェンスにプレッシャーをかけ続けるの好き。

 

 

 

・今週末は旗手、前田、オライリーを休ませ、場合によってはマクレガーも休ませたいね。できるだけフレッシュな状態で試合に臨めるよう、チーム内に適切なオプションがあるといい。

 

 

 

・久しぶりに俺たちは酷かったね。

でも毎週相手をコテンパンに倒せるわけじゃないし、醜い勝利でも勝利に変わりはない。

 

 

 

・リーグ戦を少し休めることを嬉しく思う。

 

 

 

・今日の勝利は本当に大きかったよ。

 

 

 

・醜い勝利だけど、勝ち点3を手中に収めた。

 

 

 

・苦しい試合だった。

 

 

 

・必要なときにギアを上げることができることを示した。でも後半に足が止まる癖は、いつか本当に私たちを苦しめることになるだろう。