ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ウクライナ侵攻でCL決勝開催地がロシアから変更か?(海外の反応)

スポンサーリンク

UEFAがCL決勝のロシア開催取りやめへ。

 

 

 

・当然だ。どこで開催するんだ?

 

 

 

・↑ウクライナ

 

 

 

UEFAはウェンブリーでの開催を考えているようだ。

 

 

 

・ウェンブリー以外にふさわしいスタジアムがヨーロッパにはないのか?

 

 

 

UEFAがウェンブリーを好きなのは、9万人収容のスタジアムで設備が充実しているからだ。

 

 

 

・↑イギリスは観客の規制が緩いしね。

 

 

 

・代わりにドネツクで開催するから見ておけ。

 

 

 

カタールで決勝を行うんでしょ。

 

 

 

・これまでに2回開催地が変更になったが、両方ともポルトガルに変更になった。

 

 

 

・CL決勝を開催するためだけにロシアが紛争をやめるなんて想像できる?

 

 

 

・素晴らしい。

アブラモヴィッチの資産凍結は起きるのだろうか?

 

 

 

・↑私の記憶が確かなら、彼はロシア国籍を放棄して、今はイスラエル国籍のはずだ。

 

 

 

・ハーフタイム中にガスプロムのCMが無くなったら、信じることにする。

 

 

 

シャフタール・ドネツクは一体どうなるの?

 

 

 

プーチンに喧嘩を売るためにキエフでやってくれ。

 

 

 

アゼルバイジャンだろ。

 

 

 

・北京は?

 

 

 

・↑北京はヨーロッパではないと思う。

 

 

 

UEFAは、一番儲かるようにするためなら何でもやるだろう。