ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本代表主将がチームメイトをアニメキャラにたとえて海外困惑(海外の反応)

スポンサーリンク

吉田麻也「ガッビアディーニは私たちの悟空。彼はどんな怪我をしても強くなって戻ってくる。一方、トルスビーはピカチュウ。彼は環境を気にしているので、電気自動車が好き」

 

 

 

・何?

 

 

 

・私は一体何を読んだの?

 

 

 

・我々はサッカーにおける脳震盪をもっと深刻に受け止める必要がある。

 

 

 

・吉田とガッビアディーニが、サウサンプトンでも一緒にプレーしていたことを忘れていた。

 

 

 

・ヨシとガッビアディーニは伝説。(セインツファン)

 

 

 

・私は今日、ピカチュウ環境保護主義者であることを今日初めて知った。

 

 

 

・↑ピカチュウは我が道を行くタイプだ。

他のポケモンと違って、ボールの中に入りたがらない。

 

 

 

・↑ならば、ピカチュウルカクでいいな。

彼はボールと関わりたくない。

 

 

 

・↑ピカチュウはドーピング使用にも反対している。第14話で卑劣なトレーナー、アッシュ・ケッチャムが、巷で「サンダーストーン」と呼ばれる規制されていない身体強化薬をピカチュウに注射しようとしたシーンを我々は見ている。

 

 

 

・ガッビアディーニはランページか夜神月だろ。

 

 

 

・↑オーキド博士だ。

 

 

 

マティプがルフィかな。

 

 

 

・モラタは本当にシンジっぽい。

 

 

 

・じゃあ、クリリンは誰?

 

 

 

・↑アザールだろうな。

 

 

 

・メッシとロナウドのライバル関係は、現実世界の悟空とベジータの関係に一番近い気がする。

 

 

 

・ガッビアディーニに尻尾があるか誰か調べろ。

 

 

 

・マヤがガッビアディーニについて良いことを言っている。

私は泣いてない。泣いているのは君だ。(セインツファン)