ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「羨ましい」冨安らアーセナルの選手がCL出場で獲得するボーナスの額が話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

・良かったな。

 

 

 

・わお!自分の仕事をするだけでそんなに貰えるのか。

現実の世界ではありえないね。

 

 

 

・↑CL出場で得られる金の一部を貰えるだけだ。

 

 

 

・平均的なプレミアの選手が500万ポンド稼ぐとしたら、10%は50万ポンド。

私も10%くらいのボーナスは稼げる。

 

 

 

・トップ4のトロフィーが目標だ。

 

 

 

・私も仕事でそれくらいのボーナスが欲しい。

 

 

 

・↑じゃあ、プロサッカー選手になれ。

 

 

 

・彼らは俺たちと同じ星に住んでいない。

金がスポーツを台無しにして、ビジネスにしてしまった。

 

 

 

・もしアーセナルが今シーズン、トップ4に入れなければ、彼ら自身の責任。

 

 

 

・ホームでリバプール、アウェイでチェルシーとスパーズの3試合を控えている。

これらの試合で勝ち点が取れる保証はない。

 

 

 

・ただのボーナスなのに看護師が10年で稼ぐより多い

 

 

 

・↑看護師には、世界中で何百万人もの有料視聴者がいるわけではないからね。

 

 

 

・こんな小粒でチャンピオンズリーグも勝てないような中堅チームの何が面白いの?

 

 

 

・↑ロンドンで最も成功しているチームだから。

 

 

 

・4位4位と皮肉られていたチームが、4位になるために必死なのが悲しい。

 

 

 

・紀章ではなく、金の為にプレー。

 

 

 

・長年のサポーターとして、サッカーで学んだことがあるとすれば、それは謙虚であること、そして地に足をつけていること。我々はわずかなアドバンテージを持っているが、スパーズとユナイテッドとCL出場権を争っており、まだ両チームと対戦しなければならない。とはいえ、我々がトップ4に入ろうが入るまいが、その過程と監督を信じている。

 

 

 

・嘘は付けない、正直羨ましい。

 

 

 

・ボーナスは本当に必要だ、苦しい選手はガス代も払えない。

 

 

 

・彼らが出場権を獲得することはない。

 

 

 

・彼らにとっては2週間分の給料でしょ。