ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「やめてくれ」韓国企業がチェルシー買収に名乗り!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・韓国の金融大手ハナグループとC&Pスポーツが、チェルシー買収に名乗り。

 

 

 

・心配だな。金があるからといって、サッカークラブの経営を分かっているわけではない。

 

 

 

・スパーズを買収しろよ。

韓国にはスパーズのファンがいるんだから。

 

 

 

・彼らの資金は北から流れているのかなぁ?

 

 

 

アブラモヴィッチはどうやって売るつもりなの?

資産は凍結されている。

 

 

 

・↑彼の資産は政府が差し押さえた。政府から買い取ることになる。

 

 

 

・俺たちが望むのはサムスンだ!

 

 

 

サムスンのロゴをユニフォームに戻そう。

 

 

 

・これはつまり、ソンがチェルシーに来るということか?

 

 

 

・ソンを獲得し、プレミアで初めてトロフィーを獲得してもらう。

 

 

 

・ハリー・ケインより先にソンがトロフィーを獲得。

 

 

 

アブラモヴィッチのことを好きに言えばいいが、彼はサッカーを愛してた。

次のオーナーも彼と同じくらい愛情を注いで欲しい。

 

 

 

チェルシーの時代は終わったんだよ。中位に戻れ。

 

 

 

ヒュンダイをユニフォームに復活させろ!...待てよ。

 

 

 

・ハーフタイムにご飯とラーメンを提供してもらおう。

 

 

 

・イギリス企業がまたオーナーになってくれたら素晴らしい。

 

 

 

・やめてくれ。地に足のついた企業を望む。

 

 

 

・別に韓国企業でも構わない。

ただアメリカ企業は嫌だ。

 

 

 

・ソンはチェルシーに渡さないぞ。

 

 

 

・↑もしかしたら、チェルシーでベンチ入りできるかもしれない。

 

 

 

 

スタンフォードブリッジでBTSがコンサートをするのを想像してみて。