ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保所属のマジョルカが元日本代表監督のアギーレを招聘か(海外の反応)

スポンサーリンク

ハビエル・アギーレマジョルカの監督としてスペインに復帰の可能性。

 

 

 

・では、スペインサッカー界で最も耐えがたい監督にさよならを。

 

 

・アギーレを来させれば、もしかしたら我々は救われないかもしれない。

彼らはかつてないほど走るだろう、それは間違いない。

 

 

 

・アギーレは今、私たちが必要としている監督だと思う。2シーズン前、彼はレガネスをあと少しのところで救えた。

 

 

 

・アギーレだって?もう少し頑張ろう。

 

 

 

・いや、彼はもっとマシなチームで監督をするはず。

 

 

 

八百長をやり続けてくれ。(笑)

 

 

 

ハビエル・アギーレは、素晴らしい監督であると同時に、紳士であり、戦士でもある。

マジョルカを救ってくれるだろう。

 

 

 

・久保のレンタル先は降格圏に沈むようなレベル。

 

 

 

マジョルカ、やめておけ。

 

 

 

・既にモンテレイで証明されているように給料は高いのに、結果を残せない。

 

 

 

・降格圏からチームを救うのが彼は得意だ。

 

 

 

・彼は降格させるのが得意。

 

 

 

・安らかに眠れ、マジョルカ

 

 

 

・2部に直行だぞ。

 

 

 

・世界のほかの地域は、リーガMXを見ていないってことだね。

 

 

 

・監督の中にはラッキーな奴もいるよね。

タイトルも獲得していないのに。

守備が固そうに見えるようにすればいい。

 

 

 

・どうしてサッカー界はアギーレにチャンスを与えるのか?

 

 

 

・絶対に失敗する。

 

 

 

・彼はマジョルカを降格させるぞ。