ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「まるで・・・」途中交代した韓国のエースを迎える監督の様子(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・あれは誇らしく思う父親。

 

 

 

・まるで父親と息子。

 

 

 

・↑ロックダウン中に孫に会えなかったお爺ちゃんだろ。

 

 

 

・登校初日に帰宅した時の母ちゃんみたい。

 

 

 

・↑8歳の娘がウサギの絵を描いて持ってきた時にこれをやった。

 

 

 

・うちの父親もこんな風に私のことをハグしてくれたらなぁ。

 

 

 

・だから特定の監督のために選手たちはピッチ上で全力を尽くすんだ。

 

 

 

・↑マンUがソンのメンタリティはクラブに合わないって言っていたが、こういうことか。

 

 

 

・↑ファン・ハールがいなくなってから、マンUは変わってしまった。

 

 

 

・監督でさえもソンを愛している。

監督にとっては、夢のような選手。

 

 

 

・↑ゴールを決められるし、速い。そしてベビーフェイスなので、酷い振る舞いをしても問題なし。愛さずにいられないだろ。

 

 

 

・これは本当に愛くるしい。

 

 

 

・子供の頃、祖父の家を訪れると、全く同じ表情をしていた。

 

 

 

・こういうのを見ると、チェルシーでのコンテが恋しくなる。

 

 

 

・私は今日、ソンがコンテの本当の息子であることを今日初めて知った。

 

 

 

・無理もない。ソンは素晴らしい選手。

 

 

 

・ソンにはこういう監督が必要。

 

 

 

・ダイブした後の彼の演技を笑っているんだろ。

 

 

 

・明らかにすべての監督がソンを愛している。