ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「付き合ってるの?」日本人選手の関係にアーセナルサポが大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

・(スレ主)最新インタビューで冨安について語る岩渕真奈

「時々、一緒にご飯を食べに行くこともある。本当にお世話になってるし、日本語で話せるのがいい。母国語で話すと楽だし、気持ちも落ち着く」

 

 

 

・美味しいいいい!

 

 

 

・おお!サッカー友だち。

 

 

 

・↑日本人の友達!

 

 

 

・そうか。でもマナ、彼の体調はどうなんだ?ふくらはぎの張りとか、何か言ってた?

 

 

 

・↑本当の質問をしている。

 

 

 

・↑そんなことがあったら変だろ。

「マナ、ふくらはぎが張っているんだけど、なんとかしてくれない?」

 

 

 

・彼女のニックネームがマナドーナだったとは。

凄いニックネーム。

 

 

 

・健全FC。

 

 

 

・英語で「時々、一緒に食事に行く」は日本語だと「付き合っている」に訳される。

 

 

 

・トミはいい人、このスレは深読みしすぎ。でも、このような質問をする記者の意図は、おそらくそういうことなのだろう。

 

 

 

・↑笑わせてくれてありがとう。

 

 

 

・私が見たいアニメ。

 

 

 

・お願いだから、ロマンスに発展して。

 

 

 

・何かが育まれている。

 

 

 

・トミの方が若いことを忘れるな。

 

 

 

・素晴らしい女子チームがあることを嬉しく思う。

クラブも優先して、投資してくれていて嬉しい。

 

 

 

・二人ともかわいらしい。

 

 

 

・二人の友情は本当に可愛い。

 

 

 

・このクラブの一体感は素晴らしい!