ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「天才かよ」チケットのないセルティックファンが仰天の方法で観戦!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・チケットのないセルティックファンがレンジャーズの売店で仕事を得て、セルティックファンがグラウンドに到着し始めるまでトイレに隠れる。

 

 

 

・賢い子供だ。

 

 

 

・稼いでチケットを買えよ。

 

 

 

・給料は貰えたのか?

 

 

 

ジェイソン・ボーンかよ。

 

 

 

・公平なことを言うとすれば、すごい献身だ。

 

 

 

・本当に賢いフーリガンだ。

 

 

 

・伝説だ。あらゆる面で天才だと思う。

 

 

 

・凄いな。君が試合を楽しんだことを祈る。

 

 

 

・別格のサポーター。

 

 

 

・天才的な若者だ。

10点満点の独創性。

 

 

 

・伝説だ。

給料も貰ってほしい。

 

 

 

・何故彼は告白したんだ?

 

 

 

・↑これは逮捕されるべき。

 

 

 

・二度とその手が使えないじゃないか。

 

 

 

・また不誠実なセルティックファンか。

 

 

 

・オーストラリアに、ニルヴァーナを見るためにクラブに忍び込み、12時間トイレに隠れていた未成年の子がいたな。

 

 

 

・素晴らしい。母親も君のことを誇らしく思っているだろう。