ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「おめでとう!」鎌田と長谷部の日本人コンビが快挙!フランクフルトがEL制覇!(海外の反応)

スポンサーリンク

・MVPはコスティッチだな。

 

 

 

・レンジャーズに同情する。最後のチャンスを決めていればね。

 

 

 

・中立から見ると、良いゲームだった。

 

 

 

・当然の結果だ。おめでとう。

 

 

 

ラムジーが外すと知っていた。

 

 

 

・来季のCLでブンデスのチームを5チーム見られるのは素晴らしい。

 

 

 

・レンジャーズは嫌いだけど、ラムジーが外したのは悲しい。

 

 

 

アーセナルのDNA。

 

 

・もちろん元アーセナルの選手がやらかす。

 

 

 

アーセナルの遺産。

 

 

 

・典型的なラムジー

 

 

 

・レンジャーズに同情する。

 

 

 

・ユーべってラムジーにいくら払っているんだっけ?

 

 

 

・この試合でPK戦で負けるのは辛い。

 

 

 

・これでブンデスリーガから8チームがヨーロッパの大会に参加することになるのか。

 

 

 

・本当に嬉しい。ブンデスリーガも誇らしい。

 

 

 

・本当に凄い決勝だった。

 

 

 

・トラップは本当に良いGKだね。

 

 

 

・公平なことを言えば、素晴らしいPK戦だった。

 

 

 

・フランクフルトと彼らのファンにとっては、凄いシーズンだったね。