ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「鎌田の後釜」フランクフルトがゲッツェと合意へ!(海外の反応)

スポンサーリンク

・ビルド紙によると、フランクフルトがPSVゲッツェと交渉中。

 

 

 

・素晴らしい契約になるはず。(フランクフルトファン)

 

 

 

・これは素晴らしい。契約合意に至って欲しい。(フランクフルトファン)

 

 

 

・どうやら合意に至りそうだ。

 

 

 

・やったぜ。リンドストロームと鎌田をローテーション起用できる。(フランクフルトファン)

 

 

 

・↑ゲッツェは鎌田の後釜のはず。(フランクフルトファン)

 

 

 

・フランクフルトにとっては、大きな賭けだと思う。

もし、すべてが上手くいけば、活躍するだろう。

でも、彼の給与を考えると「もし」はあまりにリスクが大きい。

 

 

 

・↑ボアテングは上手く行った。

彼はリーダーシップをもたらした。マリオには期待しないが。

 

 

 

・鎌田は本当に素晴らしいのに、どうしてゲッツェが必要なの?

 

 

 

・やった。

ドルトムントの選手で2014年のワールドカップ優勝メンバーは、うちで活躍したからね。(フランクフルトファン)

 

 

・聞いてくれ、私は構わない。(フランクフルトファン)

 

 

 

・↑彼は当初、フィットネスとフォームに問題を抱えていたが、昨シーズンはPSVで計り知れない活躍をした。また、怪我が多いわけでもなく、体力がないわけでもなく、ほとんどすべての試合に出場している。

 

 

 

・↑彼が結果を出してくれることを100%確信している。皆が彼を使えないベテラン選手だと思っているようだが、実はここ数シーズン、彼は我々の中で最もフィットした選手の一人だったんだ。PSVを毎週見ていた人たちは、彼がどれほど優れているかを知っている。スタッツは彼を正当に評価していない。(PSVファン)

 

 

 

・すべてを考慮すると、彼はPSVでとてもよくやったよ。

 

 

 

・待ってくれ、彼はベンフィカと契約したんじゃなかったの?

 

 

 

・↑明らかに破談になった。

 

 

 

・彼は必要ないだろ。(フランクフルトファン)

 

 

 

・↑チームにとって、とても重要な存在になるだろう。

契約合意してほしい。(フランクフルトファン)

 

 

 

・二度とドイツでプレーしたくなかったのでは?(ドルトムントファン)

 

 

 

・↑カイザー通りにマンションを借りるのかも。あそこはあまりドイツっぽくない。