ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本は驚異!」カタールW杯の出場32か国が出揃う!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・ビバ!コスタリカ

我々はスペインのパエリアを食べ、ドイツのビールをゆっくりと飲み、日本の寿司を食べる!

冗談だよ。

サッカー界最大のパーティーに参加出来て嬉しい。みんなに幸運を!

 

 

 

・グループEは本物の死の組に見える。

 

 

 

・↑そうだね。日本はスペインとドイツ相手に結果を残すだけの力がある。あとはコスタリカだ、どうなるか誰にも分からない。

 

 

 

・↑日本はホームでチュニジアに0-3で完敗した。あまり信頼できない。

 

 

 

・↑正直、日本のチャンスはない。

 

 

 

・今年は死の組はないと思う。

あえて言うなら、グループGが一番難しそう。

 

 

・↑私にはグループCが地獄に見える。

 

 

 

・可哀想なコスタリカ

 

 

 

・↑たぶん、コスタリカがトップ通過する。

 

 

 

・↑ 1位日本 2位コスタリカ

 

 

・グループEは面白そうだ!

日本とコスタリカは簡単な相手ではない!

 

 

 

・ブラジルが優勝、カナダがサプライズをもたらし、日本はグループステージ突破。

 

 

 

・↑どれ一つとして賭けようと思わない。

 

 

 

・伝統通り、ドイツは死の組に入った。

 

 

 

・↑明らかな本命が2チーム、死の組ではない。

 

 

 

・↑日本はドイツとスペインにとって、本物の驚異だと思う。

 

 

 

・日本とコスタリカは強くないだろ。

ドイツがグループステージ敗退する言い訳にはならない。

 

 

 

・どうやらアメリカvsカナダの決勝は避けられないようだね。

 

 

 

アメリカには全く期待できない。

 

 

 

・カナダが優勝する。