ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

オージー「日本に負けて終わったと・・・」豪がペルーを下してW杯出場を決めたことに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com


www.youtube.com

・本当に嬉しい。(オージー

 

 

 

・ペルーは今までの予選と同じことをした。

出場権を逃した。

 

 

 

・ペルーがワールドカップをボイコットするのは良いことだよ。

 

 

 

・チリとコロンビアなら、この試合に勝っていた。

 

 

 

・ペルーよ、何故なんだ?

 

 

 

・おめでとう、オーストラリア。

 

 

 

・傲慢な南米たちがダンマリを決め込んでいる。

 

 

 

・5大会連続出場だ!

 

 

 

・オーストラリアは21世紀に行われたワールドカップを逃していない。

 

 

 

・↑2002年は出ていないだろ。

 

 

・現実的にワールドカップでオーストラリアにチャンスはないだろ。

 

 

 

・ペルーが気の毒だ。

南米の兄弟の為に我々がワールドカップで優勝しよう。(アルゼンチン人)

 

 

 

・ペルーの方が少し力は上だと思っていたが、今日はオーストラリアの方が少し良かった。

我々は良くなかった。(ペルー人)

 

 

 

・ペルーの兄弟たちよ。

一体何があった?(アルゼンチン人)

 

 

 

・信じられない。

日本に完敗した時にすべて終わったと思ったのに。(オージー

 

 

 

・この試合の為に何万人ものペルー人が駆け付けたことは凄い。

 

 

 

・ペルーは酷かったね。

オーストラリアはPK戦になる前に勝つべきだった。

 

 

 

南米サッカー連盟は超過大評価されている。

 

 

 

南米サッカー連盟はもう滅茶苦茶。

 

 

 

・泣きたい。どうして負けたんだ?(ペルー人)

 

 

 

・これはつまりアジアサッカー連盟南米サッカー連盟よりも優れているってことなのか?

 

 

 

・レッドメインがモンスター級のパフォーマンスを見せた!

 

 

 

・カンガルーのGKがオーストラリアの為にやってくれた。