ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「吉田w」日本がW杯出場国チュニジアに3-0で完敗(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・日本に勝ってほしいな。

 

 

 

・1-0でチュニジアが勝つだろうな。

 

 

 

・鎌田はワールドカップでベンチだな。

あんな簡単なシュートを外してはいけない。

 

 

 

・我々のサイドバックはもっと警戒しなければならない。日本はサイドから何度も攻めてきている。

攻撃はジェバリを早く投入してくれ。

ケバシは全然使えない。(チュニジア人)

 

 

 

・勝つためにプレーするのではなく、相手にやられないためのプレー。

 

 

 

・我々のサイドバックは駄目だな。

日本にクロスを上げられ続けている。(チュニジア人)

 

 

 

・スーパーダイブ。

 

 

 

・日本戦で史上初めてのゴール。(チュニジア人)

 

 

 

・イファは非常に素晴らしい。(チュニジア人)

 

 

・さあ、我々らしく守り固めて勝とうか。(チュニジア人)

 

 

 

・サシ!報われた!(チュニジア人)

 

 

 

・日本のセンターバックは判断が悪いね。

 

 

 

・ムサクニが素晴らしかったよ。

 

 

 

・ムサクニ.がまたやってくれた。

サシはとても良いプレーをしてくれた。

でもケニシはもう勘弁してほしい。(チュニジア人)

 

 

 

・イージーすぎる。(チュニジア人)

 

 

 

吉田麻也セリエAディフェンダー

冗談は以上だ。

 

 

 

・2失点とも吉田のミス。

 

 

 

・カウンターて日本を仕留めようか。

 

 

 

・ジェバリ!ゴラッソ!

 

 

 

チュニジアキリンカップのチャンピオンだ!(チュニジア人)