ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ブラジルメディア「日本は韓国のように簡単にいかなかった」(ブラジルの反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・このブラジルはアルゼンチンに勝てない。

 

 

 

・ブラジルの攻撃は非常に強く危険で、私たちは何度もゴールを逃した。

日本も堅実で強いので、攻撃vs防御の試合になった。

 

 

 

・日本のプレーは汚かったね。

ブラジルは楽にゴールを決めるべきだった。

でも日本は頑張ったよ。

私は0-4で終わると思っていた。

 

 

 

・ブラジルの得点源はネイマールのPK。

 

 

 

ネイマールは得点記録更新まであと4PKだ。

 

 

 

・あのPKの判定はふざけている。

 

 

 

・残念なことに審判がブラジルのサポーターだった。

 

 

 

・ブラジルは監督が駄目だ。

柔軟性に欠ける。

 

 

・力の差がある相手を崩す術がない。

 

 

 

・日本をリスペクトする。ブラジルより。

 

 

 

・日本は、まるでアリが獲物を襲うようなプレーをした。

面白いやり方だ。

 

 

 

・日本はパスをつなぐ面白いチームだと思っていたが、ブラジル相手ではいつもと勝手が違ったようだね。

 

 

 

・↑どしゃ降りの雨も手助けにならなかったと思う。

 

 

 

・日本は縦パスが全く入らなかったし、南野は完全に消えていた。

 

 

 

・たしかに日本は良く守ったが、ブラジルの決定力不足は深刻だ。

韓国相手に5点取ったが、決定力不足は明らかだった。

 

 

 

・ジェズスは全く点を取れない。

ロシアW杯で1点も取れなかった選手がどうしてメンバーに入っているのか。

セレソンはマンCではない。

 

 

 

・ブラジルは右サイドバックとストライカーの問題を解決しないといけない。

 

 

 

・守備のできないアウベスをいつまで起用するのか。

 

 

 

・シーズンが終わったばかりだ。何故、そこまで悲観的になる必要があるのか。

セレソンの力はこんなものではない。