ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「アニメの力及ばず」U21日本代表が開催国ウズベキスタンに準決勝で惜敗!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・激しいプレス、技術もあり、シュートも巧い。

おめでとう、ウズベキスタン

 

 

 

・日本のチームはとても組織されていたが、この試合は運がなかった。

次の大会で幸運を。

 

 

 

・↑運がないのではなく、弱いんだよ。

 

 

 

ウズベキスタンは本当に良いチームだね。

フル代表が2次予選で敗退したのは残念だった。

3次予選を戦っていたら、UAEとオーストラリアとプレーオフの座を争っていたと思う。

 

 

 

ウズベキスタンの10番は素晴らしいね。

 

 

 

ウズベキスタンのシュートは凄かった。

 

 

 

・どうして無観客試合だったの?

 

 

 

・↑イラク戦で粗相があった。

 

 

 

・石を投げる観客がいなくてよかった。

 

 

 

・決勝の予想:ウズベキスタン6-0サウジアラビア

 

 

・クリーンな試合をありがとう、日本代表!

君たちは凄いチームだ!

 

 

 

・私は誠実でクリーンなプレーのサポーター。

 

 

 

サウジアラビアは無失点を続けられるかな?

かなり難しそうだ。

 

 

 

・日本に勝ってほしかったよ。

 

 

 

・おめでとう、ウズベキスタン

10番は本当に才能のある素晴らしい選手。

 

 

 

ウズベキスタンの10番は絶好調だね。

 

 

 

ウズベキスタンの10番は凄い選手になりそう。

 

 

 

ウズベキスタンのフィジカルは素晴らしい。

 

 

 

・日本はつまらないミスが多くて、韓国戦とは別のチームのようだった。

 

 

 

・勇気のある者は、ウズベキスタンが強いチームだと認める。

 

 

 

・残念だよ、日本。

アニメの力に効果はなかった。