ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「嘘だろ?」イーロン・マスクがマンUを買収するとツイートし海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

kaigainoomaera.com

・いや、嘘だろ。

 

 

 

・え?何だって?

 

 

 

ツイッターを買収したようにか?

 

 

 

・超金持ちが問題に金をつぎ込んでも、解決にはならない。多くのクラブがそうしてきたが、問題を解決することはできなかった。シティは問題にお金を投じるだけでなく、それ以上のことをした。

 

 

 

・絶対にやめておいた方がいい。

 

 

 

・ユナイテッドにとって、これはどれくらい酷いことなのだろう?

 

 

 

・みんな、彼に注意を払うことをやめるべきだ。

 

 

 

・誰が気にするんだよ?

 

 

 

・このようなことがないことを祈ります。ユナイテッドファンとしては、クラブ運営に常に鼻を突っ込むような人ではなく、懐の深い人物にオーナーでいてほしい。

 

 

 

・イーロンは神。

 

 

・これはうまくいくかもしれない、聞いてくれ。

彼はお金を持っていて、株をたくさん売っている。テスラ、ソーラーシティ、スペースXにクラブのスポンサーになってもらえる可能性もある。

イーロン・マスクは冷酷だが、成功を望んでいる。

 

 

 

・凄く疑わしい。

 

 

 

・10年以内にクラブが消滅することになる。

 

 

 

・この男を軽蔑しているが、彼が買収したら面白い。

 

 

 

・この男は本当に最低だ。さあ、マンUを買収してくれ。(笑)

 

 

 

・彼は目立つことと市場操作が何よりも好きだ。

 

 

 

・もしマスクが黙っていたら、おそらく(もちろん過小評価されているが)歴史上最も偉大なイノベーター、起業家の1人として名を残していただろう。

この数年の彼の言動は、彼が愚かであることを痛感させるものであった。

 

 

 

・プレミアに混乱をもたらさないでくれ。

 

 

 

・この男、黙らないかな。