ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「二人のシンジ!」岡崎慎司がシント・トロイデンに加入!(海外の反応)

スポンサーリンク

kaigainoomaera.com

岡崎慎司がシント・トロイデンに加入した。

 

 

 

・二人のシンジが同じチームに。

 

 

 

・2016年のタイトル獲得で重要な役割を担ったのに、過小評価されている。

 

 

 

・↑岡崎とカンテが主役だった。

 

 

 

・↑ヴァーディ―の引き立て役だった。

サポートに走り回り、相手にプレッシャーをかけ続けた。

カンテに次いで、最もハードワークしていた選手。

 

 

 

・とてもフレンドリーだ。

今日、ゼッペレンで会った。

 

 

 

・未来に向けての投資。

 

 

 

・↑未来の日本企業スポンサー獲得のための投資かもね。

 

 

 

・↑もしくは、元日本代表選手たちの老人ホームになるのでは?

 

 

・日本人選手はこれで5人目くらいか?

たしか日本企業の所有なんだよな。

 

 

 

・↑ああ、過去にも有名な日本人選手たちがいた。

少し名前を挙げると、鎌田(フランクフルト)、遠藤(シュツットガルト)、香川(現所属)。

 

 

 

・↑冨安(アーセナル)も。

 

 

 

・原を連れ戻した方がいいだろ。それでもシンジに幸運を。

 

 

 

・岡崎が我々を驚かせて、第二の全盛期を過ごしてくれることを祈る。

 

 

 

・素晴らしい。あとはもっと若い日本人ストライカーを獲得すれば、完璧だ。

 

 

 

・岡崎は原と林よりも点を取るよ。

 

 

 

・↑そうは思えない。ここ3シーズンで15点しか取っていない。

そのうち14点がスペイン2部。

 

 

 

・36歳のトップストライカー。

 

 

 

・↑36才だろうが18才だろうが、ネットを揺らしてくれれば、それで良い。