ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

現地ファン大興奮!岡崎慎司がスペイン2部カルタヘナと契約!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2WLuYDv   bit.ly/3tfASsj  bit.ly/3mZjoPN

岡崎慎司がスペイン2部カルタヘナと契約。

 

 

 

・サムライがやってきた。

 

 

 

・レスターの伝説。

 

 

 

・↑プレミアのタイトルホルダー。

 

 

 

・愛しているぞ、シンジ。(レスターファン)

 

 

 

・おめでとう、シンジ。

 

 

 

・素晴らしい契約だ。

レスターでは良い選手だった。

1部昇格に近づいた。

 

 

 

・素晴らしい契約だ。

いつでも全力を尽くす。

ウエスカに残留しても構わなかったのに。

 

 

 

・元プレミアの選手は、いつだって保証付きだ。

 

 

カルタヘナはディフェンスを強化しないと。

 

 

 

・歓迎する。経験と、何よりも我々が必要とするゴールをもたらしてくれることを期待している。

 

 

 

・素晴らしい契約であることを証明してくれ。

 

 

 

・彼は引退したと思っていたよ。

 

 

 

・メッシがやってきた。

 

 

 

・ワールドカップに出場したことのある選手。これは大きい。

 

 

 

・どこに行くにしても、岡崎の幸運を祈っている。

フィールド上でもフィールド外でも偉大。

 

 

 

カルタヘナの素晴らしいマーケティング

 

 

 

カルタヘナへようこそ。

 

 

 

・彼を大切にしてくれ。良い選手ですが、それ以上に良い人間だ。(ウエスカファン)