ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ダービーでの日韓対決が楽しみ」冨安健洋が名門アーセナルに移籍(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3gNYorz   bit.ly/3zLfA8B   bit.ly/2WFt1IK

・彼を知らない。良い選手なのか?

 

 

 

・選手評価でベストな方法ではないことは知っているが、Youtubeのハイライトで見る限り本当に良い選手。

 

 

 

・無名の選手がアーセナルにやってくる。

これが現実だ。

このクラブの現状と言ったら・・・。

 

 

 

・↑良い選手だぞ。

 

 

 

・誰だか知らないが、今すぐに欲しい。(アーセナルファン)

 

 

 

プレミアリーグには遅すぎる。

 

 

 

・よっしゃ、潮目が変わってきている。骨の髄まで感じる。

怪我で重要な選手を失わず、1月に賢い買い物をして、国内の両カップに過度にコミットしなければ、もしかしたら、もしかしたら....、9位になれるかも。(アーセナルファン)

 

 

 

・今晩の晩飯は寿司にするかな。(アーセナルファン)

 

 

 

・トップチームに日本人選手なんて最高ジャン。(アーセナルファン)

 

 

 

・↑クラブもそれに同意のはず。

マーケティングの面でも良いに違いない。(アーセナルファン)

 

 

ファブリシオが「彼は勤勉で、素晴らしいプロであり、トレーニングに最初に姿を現す」と言っていた。日本から来た選手は、異国でのプレーにすぐに適応するので、すぐに彼のプレーを見ることができるかも。

アーセナルの選手が理解しているかどうかわからないシステムの中で、彼が活躍することを願っているよ。

アーセナルファン)

 

 

 

・↑彼はノリッジ戦で100%先発する。チームと一緒に練習する時間がたっぷりある。(アーセナルファン)

 

 

 

・↑アルテタのことだから、先発はないだろう。(アーセナルファン)

 

 

 

・↑アルテタのことだから、彼はレンタルに出されるだろう。(アーセナルファン)

 

 

 

・アルテタにいなくなってほしい。楽観論は消えた。

 

 

 

・日本人か。

日本語が話せる元監督が、彼の通訳として来てくらたらなあ。(アーセナルファン)

 

 

 

ノースロンドンダービーで日韓対決を見るのが楽しみ。

 

 

 

・セドリックとチャンバースよりはマシであってくれ。

高望みではないだろ?(アーセナルファン)

 

 

 

・↑我々は幸運だよ。

なぜなら彼は日本のダニ・アウベスだから。(アーセナルファン)

 

 

 

・↑久保が日本のメッシと同じようにね。(笑)

 

 

 

ツイッター上のボローニャファンは移籍金に不満のようだ。

彼らは彼のことをとても評価しているようだ。