ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「久保とのコンビが楽しみ!」韓国の至宝イ・ガンインがマジョルカに加入決定!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3kB9WPU  bit.ly/3zuJTQL

 

www.world-soccer-fan.com

 

・イ・ガンインが4年契約でマジョルカに加入。

 

 

 

バレンシアが彼を放出したのは間違いだ。彼らは後悔するだろう。

 

 

 

・↑彼が契約更新を望んでいなかった。彼が去ったのは、自分の意思。

 

 

 

・↑同意できない。バレンシアは、U-20ワールドカップ2019のMVPをどうやってチームに残すか方法を見つけられなかった。

 

 

 

・猛烈なテクニックを持った選手だが、通常は60分以上の出場はない。

プレーのビジョン、質の高いパス、ドリブル。1部リーグにしてはフィジカルが弱く、常に自分が他の選手よりも優れていると思っている。

 

 

 

・U20ワールドカップのMVPでとても才能がある。

バレンシアは彼を活かせなかった。

マジョルカが彼を先発起用することを願っている。

 

 

 

・素晴らしい発表、期待以上の驚きを与えてくれるだろう。

 

 

 

・最後に彼とバレンシアの間で起こったことは茶番劇だった。マジョルカでの活躍を祈る。

 

 

 

・↑彼がまだ10歳の時に契約して、10年間育ててきたのに、無料で放出するんだからね。

 

 

 

・素晴らしい動画。ガンインの幸運を祈る。

彼は質が高いが、継続性とフィジカルに欠ける。

マジョルカでは活躍してほしい。

 

 

マジョルカにとっては最高の契約。

 

 

 

・私たちの契約は最高のものばかり。

競争力だけでなく、商業的な面でもね。久保とガンインは、視聴者を増やしてくれる。

それだけでなく、しっかりとした1部リーグの選手と、将来性のあるゴールキーパーもしっかりと補強しました。今年は、より良い計画を立てられたことに満足。(マジョルカファン)

 

 

 

・↑この夏、マジョルカは多くの質の高い契約をした。今後の展開が楽しみだね。

 

 

 

・質の高い選手を移籍金なしで獲得。ガンインとクボの共演も見られるとは思わなかった。今、アジアで最も大きな才能を持つ人たちが同じチームでプレーする。待ち遠しいぜ。

 

 

 

マジョルカで素晴らしいプロジェクトが進行中。

 

 

 

・次のスーパースターになるはずじゃなかったの?何があったの?

 

 

 

・↑彼は10番だが、どのバレンシアの監督も4-4-2を採用した。

何年も前にレンタルに出すべきだったのに。

 

 

 

・久保と競争することになるのでは?

我々にとっては良いことではなさそう。(レアルファン)

 

 

 

・↑同時に起用するはずだよ。

彼らをポジション争いさせるなんて馬鹿げている。

 

 

 

・背番号は何番だ?

 

 

 

マジョルカにとって非常に良い契約。良い選手で、スキルがあり、シュート力もある。ただ彼は時折、頭を抱える。