ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「来年はレアルに」久保建英がマジョルカにレンタル移籍(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.combit.ly/3xyT2py bit.ly/2UaEI97

・これ、前に見たことある。

 

 

 

・私もマジョルカ島に一年バカンスに行きたい。

 

 

 

 

・4人股抜きゴールを決めても、レンタル。

 

 

 

・伝統だよ。

 

 

 

・これはいい移籍。

ヴィニシウスが市民権を得れば、久保はレアルのトップチームにやってくるだろう。

 

 

 

マジョルカでの最初のシーズンを再現してくれることを期待。

でも、もっといいチームに行ってほしい。

 

 

 

・どうしてソシエダじゃないの?

彼のスタイルやポジションにピッタリだろ。

彼らも移籍市場の度に久保の獲得を望んでいる。

 

 

 

・↑彼のポジションにはポルトゥとヤヌザイがいるから。

 

 

 

・↑あまり出場機会を得られないだろうね。

久保は先発する必要がある。

 

 

・彼はマジョルカでうまくやったし、マジョルカファンも彼を愛しているので、良い移籍になるはずだ。昨季は全くの無駄ではなかったと思う。

特にペップ・ボルダラスとの共演は、オリンピックでの彼のオフ・ザ・ボールから見ても価値のあるものだっと思う。。今年はできるだけ多くの時間をプレーすることを優先しなければならないので、ソシエダよりもマジョルカの方が理にかなっていると思う。

 

 

・来年はチャンスを与えてほしい。(レアルファン)

 

 

 

・もし彼が本当に良いパフォーマンスをして、来年戻ってきてほしいと我々が思ったら?EU圏外の選手の問題が発生するのでは?(レアルファン)

 

 

 

・↑ヴィニシウスは11月頃に市民権を取得するはずなので、問題ない。問題は、もし彼が戻ってきた場合、ヘイニエルをどうするか。(レアルファン)

 

 

 

・↑もう1年レンタルに出し、その後はロドリゴも市民権を得る。しかし、ヘイニエルは試合に出る必要があるし、ドルトムントへのレンタルは予定通りのようだ。今シーズンは彼をもっと活用してほしい。(レアルファン)

 

 

 

・↑ヴィニシウスはもうすぐ市民権を得るはずだ。来年は最低でも1枠は空く。(レアルファン)

 

 

 

・ヴィニシウスは今年が勝負だよ。

もし活躍しなければ、来年の今頃は彼を売ることになる。(レアルファン)

 

 

 

・↑3年以上も成長していない、上達していない選手にリスクを冒すバカはいないよね。

 (レアルファン)

 

 

 

・久保にチャンスがないのは残念だが、ヴィニシウスは3年経っても進歩がない。カスティーリャからデビューしたほとんどの選手は、ヴィニシウスよりも完成度が高く、成長している。