ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

メキシコ人「PKじゃなかったよな」日本にリベンジを果たしたメキシコの反応

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

kaigainoomaera.com

bit.ly/3yuaaOu   bit.ly/3lBB970    bit.ly/3CmzmbU bit.ly/2VDL0hC

・ビバ!メヒコ!

 

 

 

・おめでとう!メキシコがベストだ!

 

 

 

・正義がもたらされた。

68年に銅を逃した。

今回はメキシコのものだ。

 

 

 

・↑3位万歳。

 

 

 

・↑3位では銅メダル以外何ももたらしてくれない。

 

 

 

・おめでとう!メキシコ!

みんなをハグしたい。

 

 

 

・素晴らしい試合だったよ。おめでとう。

 

 

 

・正直、勝つと思っていなかった。

おめでとう、メキシコ。よくやったぞ。

 

 

 

・わお!なんというリベンジ!

 

 

 

・あれはPKじゃなかった。

 

 

・審判に助けられたって言う奴が多いだろうな。

 

 

 

・日本に勝てなかったら恥ずかしいだろ。(笑)

 

 

 

・メキシコ!一体どうしちゃったの?

 

 

 

・オリンピックで3位は悪くないが、もっと改善しないとね。

 

 

 

・ハハハ、これでまた彼らのことをみんなが巨人呼ばわりするようになる。

 

 

 

・金メダル以外はメダルではないのでは?

 

 

 

・アスリートが国にメダルをもたらすのは、最も美しい。

ピッチ上ですべてを出した。メダルにふさわしい。

 

 

 

・態度の変化に気づいた。

最初から点を取りに行ったことが勝利につながった。

 

 

 

・銅メダルだが、金メダルの価値がある。

とても良いパフォーマンスだった。

 

 

 

・ふさわしい。全力を尽くしてくれてありがとう。

 

 

 

・ロサーノは多くのオファーを貰っているが、このチームからも少なくとも10人はビッグクラブからオファーが来るはず。

 

 

 

・このチームに継続性を持たせていけば、その勢いを維持して良い試合ができると思う。そのメダルは立派なもの。

 

 

 

・銅メダルで満足していたな。

勝戦を戦うこともできたが、PK戦になると足が震えた。

 

 

 

・金メダルだったらよかったのに。でも、おめでとう。

 

 

 

・オリンピックでは毎回メダル獲得が義務。

財政面で最も支援されているスポーツなんだから。

他のスポーツ選手にも同じようなサポートがあれば、彼らにも同じように要求する。