ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

東京五輪で活躍の久保建英は今季はどこでプレーするのか?(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

bit.ly/3jfaZo5  bit.ly/3ff11BR

・ベイルはBrexit前に締結された現契約のため、リーガ・エスパニョーラではEU選手としてカウントされる。
ヴィニシウスのパスポート取得が9月まで遅れるため、久保はスペインのクラブにレンタルされることになる。
レアル・ソシエダマジョルカなど多くのクラブが興味を示しているが、久保はオリンピック後に決めることになる。

 

 

 

・彼をもう一度引き取ろう。ボルダラスのせいであまり活躍できなかったが、ミシェルがいればもっと活躍できるだろうし、チームとの相性もよく、特にニョムとの相性は抜群だ。(ヘタフェファン)

 

 

 

・↑ニョムはめちゃくちゃ嫌な奴なのに、久保とは仲良くしていたのが不思議。

 

 

 

・↑ニョムが嫌な奴なのは他チームに対してだけだ。

素晴らしチームメイトだよ。

ペペみたいなもの。

 

 

 

・久保をソシエダに。

応援したい「中立」チームの1つ。(ドルトムントファン)

 

 

 

・↑あそこでプレーする彼をぜひ見たい。(レアルファン)

 

 

 

・↑彼の強みに合ったチームであり、コントロール、カウンター、ディフェンスができるチーム。彼にとっては最高の行き先だと思う。

 

 

 

・↑ヤヌザイが退団した場合にしか来ないと思う。

彼は残留するようなので、ないだろう。

 

 

 

・↑ソシエダでもベンチだろ。

 

 

 

・↑確かにレスを見たら、ソシエダの選手層を甘く見ていた。(ドルトムントファン)

 

 

 

・↑定期的に試合に出れるかもしれないが、もしもヴィジャレアルみたいなことになったら勿体ない。

 

 

 

・↑久保とイサクのコンビは凄そう。

 

 

・レンタルするにしても半年にしてくれ。

 

 

 

EU圏外のプレーヤーを3人しか認めないのはふざけている、少なくとも5人か6人まで引き上げるべきだ。

 

 

 

・これから海外移籍するイギリスの選手を見ることはあまりないだろう。

 

 

 

・別に以前からイギリスの選手が海外移籍していたわけじゃないだろ。

 

 

 

・ヴィニシウスはゴミ、なぜ彼にもう1年無駄にする?

リーグとカップ戦を合わせても年間10ゴール以上は取れないだろう。

久保にチャンスを。

 

 

 

・↑ヴィニシウスは左ウイング。久保は右ウィング。

どういう論理?

 

 

 

・↑ロドリゴを左ウイングで出せ。

 

 

 

・↑ヴィニシウスが欠場している時に、左ウイングでプレーしたが、ポジション獲得に値するプレーを見せなかった。

 

 

 

・久保はオリンピックでも、まだまだ。

彼は常にボールを足元に置きたがるし、オフ・ザ・ボールの動きが存在しないし、戦術的にも守備面でも改善が必要だ。

 

 

 

・永遠にレンタル。

 

 

 

・5年後には、久保はほとんどのリーガでプレーしているだろう。