ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

スペイン紙「東京五輪ベスト4でメダルを逃すのは1チームだけ!どこだと思う?」(海外の反応)

スポンサーリンク

オリンピックサッカー男子大会の準決勝は以下の通り。 メダルを逃してしまうのは1チームだけ、みんなはどこだと思う?

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.combit.ly/3lBb7RF  bit.ly/3xiPNT8

 

 

・日本だろ。

 

 

 

・スペインだな。

 

 

 

・メキシコか日本。たぶん日本。

 

 

 

・日本。

 

 

 

・ブラジル。

 

 

 

・選ぶとしたらメキシコ。

 

 

 

・メキシコはなぜいつも4位なの?

 

 

 

・スペインとブラジル、どちらかが4位。

 

 

 

・日本はメダルを逃してしまう。

 

 

 

・日本がチャンピオンになる。

 

 

 

・メキシコには何も残らない。

 

 

 

・スペインが金メダルを取ってくれることを願っている。

 

 

・ペドリがいなかったら、スペインは勝っていないぞ。

 

 

 

・決勝はブラジルVS日本。日本が優勝する。

 

 

 

・私はメキシコ人だが、準決勝は非常に均衡していると見ている。

メキシコはチャンピオンになることも、4位になることもあると思う。

 

 

 

・メキシコ対スペインの決勝戦になればいいのだが...私にはメキシコ対日本の決勝がはっきりと見える。

 

 

 

・準決勝に残った4チームのうち、ヨーロッパから来たのがスペインだけというのも不思議な話だ。

 

 

 

・↑フランスもドイツもあまりいいところがなかった。

 

 

 

・スペインとメキシコの決勝は面白そう。

 

 

 

・スペインが金、ブラジルが銀、日本が銅。

 

 

 

・最高の選手を連れてきて真剣勝負をした4チームが決勝戦に臨む......順位に関係なく、誰もがメダリスト。

 

 

 

・典型的なスペイン人の傲慢さ。誰もスペインを大国だと思っていないのに、あたかもスペインが大国であるかのような言い方をする。

 

 

 

・スペインとブラジルは、競争力のあるチーム。

他の国は冗談みたい。

 

 

 

・日本は他の3チームと違って偶然たどり着いたチームだとわかっているのに、日本をチャンピオンに推す連中がたくさんいる。

 

 

 

・↑日本?正直なところ、金メダルを獲得できるとは思わないが、メキシコに勝ち、スペインと引き分け、さらにグループリーグではフランスに4-0で勝ち、3戦全勝したことを見ればわかるだろう。

サッカーには運もありますし、スペインは優勝候補だが。

日本には優秀な選手がいるし、非常にコンパクトなチーム。

 

 

 

・決勝戦は、ブラジル対スペインでなければならない。