ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

(東京五輪)ブラジルがPK戦でメキシコを下して決勝へ!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

bit.ly/37jysPo

・ブラジルがメキシコを下して、決勝へ。

 

 

 

・寝ればよかった。

 

 

 

・見ていてしんどかった。

 

 

 

・メキシコのキッカーは恥じるべきだ、あれはひどいPKだった。

オチョアはすべて正しい方向飛んだが、1つもセーブできなかった。

 

 

 

・オチョアはメキシコ最大の裏切り者。

 メキシコをガッカリさせた。

 

 

 

・タフなゲームだったが、ほんの少しだけ良いチームが勝ったと思う。

 

 

 

・こんな恥ずかしいピッチを披露した日本は恥を知れ。

この審判を担当させたFIFAも恥ずかしい。

 

 

 

・メキシコは3つの大会で失敗した。

少なくとも1つは優勝するべきだった。

 

 

 

・メキシコにとっては良い夏ではない。

 

 

 

・緊張感のある試合だった。

 

 

・このチームを本当に誇りに思う。

メキシコには将来有望な選手がいないと言われているが、このチームは、今から主導権を握る選手がどれだけいるかを示してくれた。彼らは素晴らしいチームで、すぐにフル代表で彼らを見ることができると思うと楽しみ。

 

 

 

・↑本当に誇りに思う。

 

 

 

・↑メキシコは30のファウルを犯し、すべてのボールをボックス内に放り込む有望な能力を示した。

 

 

 

・↑ブラジルは、圧倒的に優れたチームであるにもかかわらず、あらゆるチャンスで慌てた。

 

 

 

・メキシコのPKは酷い。

 

 

 

・オチョアはすべて読んでいた。

PKの質が良かった。

 

 

 

・朝3時に起きてこの試合を見たが、メキシコ対ブラジルの試合で期待していたものとは全く違った。両チームともに落ち着きがなく、メキシコの選手はボールをスローインすることさえできず、緊張しすぎていた。

このチームと、韓国戦で6得点したチームは全く別物。

 

 

 

・オリンピックのサッカーは重要ではないと思っている人は、あのPK戦を見る必要がある。また、U23の選手の中には、代表で国際的なトロフィーを獲得する唯一のチャンスになるかもしれない。