ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「王の帰還」C・ロナウドが12年ぶりにマンUに電撃復帰!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

bit.ly/3jnYR5j

・おかえり、ロナウド

 

 

・シティに行くんじゃなかったの?

 

 

・シティに行かなくて本当に良かった。

 

 

・今年の移籍市場はワイルド。

 

 

・シティファンってどんな気持ちなんだろう?(大爆笑)

 

 

・ユニフォームが爆売れだろうな。

素晴らしいマーケティング戦略だわ。

 

 

・どうしてそんなに安いの?

 

 

・↑彼は36歳だぞ。

 

 

・それでも守備的MFが必要。

 

 

カバーニは間違いなく7番を諦めないといけないね。

 

 

・↑プレミアのルールにより、今季はそれが出来ない。

 

 

・メッシはシティに行くべきだった。

 

 

・マジで狂っている。

 

 

王の帰還

 

 

・私は信じないぞ。

 

 

・それでも彼らはシーズンを4位で終える。

 

 

ルーニーも自らを移籍市場に出して、ユナイテッドに復帰するね。

 

 

・今のユナイテッドの7番は誰?

 

 

・↑カバーニ

 

 

・ヴァラン、サンチョ、ロナウド。最高の夏だと思う。(ユナイテッドファン)

 

 

ロナウドのシティ行きはしっくりこない。これはしっくりくる。

 

 

・これは信じられない。

 

 

・ユナイテッドはもう言い訳できない。

 

 

・ユーべでCL制覇できなかったことが残念。

 

 

・目に涙が出てきた。(マンUファン)

 

 

スールシャールロナウドの関係はどのようなものになるかな?

 

 

ファーガソンが復帰する可能性はどれくらい?