ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「また日本人コンビ!」前田のアシストから古橋が3試合連続ゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク

・やった!キョウゴ!

 

 

 

・前田―キョウゴのホットライン。

 

 

 

・また前田からキョウゴ。

 

 

 

・我々のサッカーは本当に最高だ。

 

 

 

・キョウゴへのアシスト以外、前田が活躍していると思えない。

変えないといけないことがたくさんある。

 

 

 

・キョウゴのオフ・ザ・ボールの動きが欠けている。

 

 

 

・↑キョウゴが動いても、ラインズマンが旗をあげるからね。

 

 

 

ラインズマンが酷い。

2点目で試合が決まるはずだった。

 

 

 

・今日のオフサイドの判定は本当に酷いな。

 

 

・ギアクマキスを出して欲しい。前田が彼を差し置いて先発していることが信じられない。

 

 

 

・↑たぶんポジションが違うからだろ。

ギアクマキスは昔ながらのセンターフォワード。前田は違う。

 

 

 

・前田を非難するのはやめろ、しっかりしろ!彼はゴールをアシストしたんだ。

 

 

 

・キョウゴのクロスに合わせるキョウゴが必要。

 

 

 

・↑セルティックパークに行って、彼の髪の毛を取ってこい。

そしてクローンを作ってもらえ。

これから100年、彼のクローンがチームに居続ける。

 

 

 

・もっと点が欲しかった。

 

 

 

・俺のせいだ。4~5点入ることに賭けた。

この7年で初めて賭けた。

 

 

 

・キョウゴのゴールを見たけど、クロスの速さを考えると、良く合わせたと思う。

 

 

 

・ハーツは、後半開始直後が最も良い時間帯だった。常に我々にプレッシャーをかけ続け、非常にスマートだった。彼らが止めたおかげで、私たちはまた楽になった。正直言って、彼らが止めたことに驚いている。

 

 

 

・後半のセルティックは酷い。

 

 

 

・旗手は本当にキレがあった。加入当初の数試合以来、最高のプレーを見せた。