ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「凄い!」鎌田大地のスーパーFKに海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

・鎌田、愛している。

 

 

 

・なんてゴールだ、鎌田!

 

 

 

・うわあ!凄いゴールだ!

 

 

 

・正確無比。

 

 

 

・鎌田はこんなに素晴らしいキックを持っていたのか。

 

 

 

・鎌田がまだフランクフルトでプレーしていることに感謝だ。

 

 

 

・鎌田を売却しろと言っていた連中が信じられないね。

 

 

 

・鎌田最高!

 

 

 

・今、鎌田以外に誰が点を取れる?

 

 

・アンチたちはどこに行った?鎌田はあまりに重要な存在。

 

 

 

 

・フランクフルトはCLで面白い存在になりそう。

 

 

 

・スペインだったら、ほとんどがファウルになっている。

審判が流して、プレーを切っていなかったのが素晴らしい。

 

 

 

・↑ドイツでも普段ならファウルだよ。

審判が寛大で嬉しい。

 

 

 

・フランクフルトはあれだけの選手たちをそろえているのに、勝てないのか。

 

 

 

・強い相手から3試合で勝ち点5は、ケルンにとっては上々の出来。

 

 

 

・この調子なら、ケルンはVARのおかげで降格しなくて済む。

 

 

 

ペジェグリーニのデビューには非常に感銘を受けた。すぐに非常にうまく融合し、多くの良いプレーをした。

この試合では、私たちの攻撃陣に失望させられた。特にリンドストロムは、しばしば優柔不断で、ためらいがちだった。フォワードのプレッシャーがあれば、この試合ではもっとゴールを奪えたはずだ。

また、この審判は一貫性がなく、イライラさせられた。(フランクフルトファン)

 

 

 

・↑ペジェグリーニは素晴らしい選手だね。

審判にういても同意だが、悲しいことにリーグではもっと酷い審判がいる。

 

 

 

・少なくとも勝ち点1を取れたじゃないか。

 

 

 

・去年と同じように謙虚すぎる。非常に強力な攻撃陣と言われているにもかかわらず、あまりにも何も起きていない。ケルンの方が全体的にチャンスは多かったが!、また1点だけ。