ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本は素晴らしい!」ヤングなでしこがフランスに大逆転勝利でベスト4進出!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・両チームが勝利に値した。

本当に素晴らしい試合だった。

全てを出し切った。

 

 

 

・日本は本当に素晴らしい。とても良いプレーをしているよ。

 

 

 

・日本、ベスト4進出おめでとう。あと2試合だ!

 

 

 

・ユースレベルで、日本はアメリカに取って替わる存在になった。

 

 

 

・日本の選手たちは、あんなに小さいのに...。胸を打たれた。

凄い運動量だ。

 

 

 

・この日本代表は、ワールドカップを制覇したあの伝説のチームを彷彿させる。

 

 

 

・素晴らしい試合だった。

まるでキャプテン翼の世界から出てきたかのようだ。(笑)

真面目な話、今回のワールドカップで最もハラハラする試合だった。

日本vsブラジルを楽しみにしている。

 

 

 

・後半ロスタイム、同点のPKが決まるのを祈っていた日本の選手たちに感動した。

 

 

 

・たまたま見た試合で、ここまで興奮するとは思わなかった。

両チームが気持ちの伝わるプレーをしていた。

 

 

・不公平だ。あれはPKに値しなかった。

 

 

 

・フランスから勝利を奪った。PKはなかった。

 

 

 

・2本目のPKはふざけていた。

審判は日本に勝たせたかった。

 

 

 

・これからはテクノロジーの助けを借りたチームが勝つ。

 

 

 

・↑現代サッカーでは現代のテクノロジーが利用される。それがトレンドだ。

反対する理由がない。

よりふさわしい方が試合に勝った。

 

 

 

・フランスの方が日本よりも圧倒的に強かったよ。

ただ、運がなかった。

 

 

 

・VARは日本の味方だった。

 

 

 

・頑張って!日本!マレーシアより。

 

 

 

・日本の女子サッカーの未来は明るい。