ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「最高のシーズンに」久保建英が新天地での開幕戦で見事な決勝ゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク

・素晴らしいタッチ、素晴らしいゴール!

 

 

 

ソシエダでのデビュー戦で久保が本当に素晴らしいゴールを決めた!

 

 

 

・頼む。うちでプレーできるようにスペイン人と結婚してくれ。(レアルマドリードファン)

 

 

 

・↑彼を売却したんじゃなかったか?

 

 

 

・↑レアルはまだ彼の所有権を半分持っている。

 

 

 

・>>頼む。うちでプレーできるようにスペイン人と結婚してくれ。

↑それは関係ない。彼は日本国籍を放棄しないからね。

日本は二重国籍を認めていない。

 

 

 

・↑スペインはスぺイン人の配偶茶をスペイン人として扱うから、国籍を放棄する必要がない。

 

 

 

・我々は彼を売却したから、見守る必要はない。(レアルファン)

 

 

 

・↑将来、彼を売却して得る利益の権利を50%持っている。

それに多くのマドリスタが彼のことが好きで、成功して欲しいと思っている。(レアルファン)

 

 

・セクシーなゴールだ。彼が良いプレーをすることを祈る。

 

 

 

ソシエダは久保のスタイルに合っていると思う。

 

 

 

・↑私はずっとこれを言ってきた。ビジャレアルもヘタフェも彼に合っていなかったし。マジョルカは彼を活かせていなかった。

 

 

 

・素晴らしいタッチとゴール。久保は見ていて楽しい。

 

 

 

・前半の彼はベストプレーヤーだった。

 

 

 

・なんてパスだ。

 

 

 

・メリノから素晴らしいパスが出たし、フィニッシュも素晴らしかった。

右足で新たなキックオフを切った久保を嬉しく思う。

 

 

 

ドルトムントでプレーしていたメリノだろ?

もちろん久保のタッチとフィニッシュは素晴らしかった。

 

 

 

ソシエダは素晴らしいチームだね。

 

 

 

・サルドウアは自分がまだソシエダでプレーしていると思っている。

 

 

 

・素晴らしいゴールだが、カディスは馬鹿げた形で彼らにボールを渡した。

カディスの選手たちが持ってきたのに、走ってきた相手に何の抵抗もなく奪われた。

監督は激怒しただろうな。

 

 

 

・ブラヒム、久保、ヨビッチが第一節で点を取るのはクールだ。(レアルファン)

 

 

 

・久保には最高のシーズンを送って欲しい。(レアルファン)