ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ゴールマシーン」鎌田大地が先制ゴールを奪いチームを大勝に導く大活躍!(海外の反応)

スポンサーリンク

・ゴールマシーン鎌田!

 

 

 

・これで鎌田は6試合5ゴール。

 

 

 

・早くうちに来てくれ!(ベンフィカファン)

 

 

 

・↑ドラクスラーで我慢しろ。

 

 

 

・この男はワールドカップでスターになる。

 

 

 

・ドイツ代表はこの男を最も警戒するべきだ。

 

 

 

・今日のゲッツエは素晴らしかった。

彼がまだブンデスリーガに戻ってきて嬉しい。

 

 

 

・↑彼がいつか私のチームでプレーすることになるとは思ってもみなかったよ。(フランクフルト)

 

 

 

・フランクフルトは、コスティッチがいないとはいえ、とてもエキサイティングなチームだ。今シーズンは試合が多いので、トップ6に入るとは思っていない。しかし、彼らを倒すのはとても難しいと思う。このスタジアムでのチャンピオンズリーグの夜は、非現実的なものになるだろうね。

 

 

 

・↑フランクフルトは層が厚いから、楽観的になろうよ。私は彼らがトップ4に入ることを期待している。2人のキーマンを失った後、彼らは間違いなくフォームを見つけつつある。

 

 

・↑フランクフルトには、まだ鎌田・リンドストローム・ローデ・トラップがいるから、大丈夫だよ。

 

 

 

ゲッツェ復活!間違いなくフランクフルトに魔法を加えた。

 

 

 

・ムアニ、鎌田、ゲッツェ・・・なんというトライアングルなんだ!

 

 

 

・↑このトライアングルはヤバい。フランクフルトはCLでグループリーグを突破し、準決勝/決勝に進出できると本当に思っている。相性の良さを感じるし、展開も早い。オリバー・グラスナーはフリックのレベルになりつつある。

 

 

 

・フランクフルトには、本当に素晴らしい監督がいるね。

シーズンの出だしは悪かったが、巻き返してきた。

 

 

 

・フランクフルトはチャンピオンズリーグを戦う準備が出来ている。

 

 

 

・友達にフランクフルトが4-0で勝つって予言しておいた。まさか当たるとは。

 

 

 

・真逆の結果になると本当に思っていた。

 

 

 

・鎌田とクナウフは強いチームに移籍するに値する。

 

 

 

・↑どこに行くと?既にCLでプレーしている。

とはいえ、二人とも過小評価されているのは間違いない。