ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「久保をレアルに連れ戻せ!」ブラジル代表ヴィニシウスがスペイン国籍を取得!(海外の反応)

スポンサーリンク

・ヴィニシウスがついにスペイン国籍を取得した。

 

 

 

・ブラジル代表でのプレーは可能なんだよね?

 

 

 

・スペイン代表でプレーしてくれたら最高なんだけど。それは無理か。

 

 

 

・↑ふざけるな。

 

 

 

・移籍市場が閉まって4日後に....このせいでジェズスの獲得に動けなかった。

 

 

 

・彼は移籍市場が閉じた直後に取得した。(笑) 何ともおかしなタイミングだ。

少なくとも、これでヴィニ・トビアスはトップチームでプレーできるようになった。

また、フロレンティーノはもう一人のブラジル人ワンダーキッズをクラブに連れてくる自由を得た。

 

 

 

・↑待ってくれ。EU圏外の枠をヴィニ・トビアスが使うなら、どうしてペレスは登録できないブラジル人を連れてくる?

 

 

 

・↑エンドリッキが18歳になる頃には、ロドリゴミリトンもスペイン国籍を取得している。

 

 

 

・ようやくか。次はロドリゴミリトンだね。

 

 

 

ロドリゴはまもなく取得できると報じられている。

 

 

・久保とトビアスはこのせいで...。

 

 

 

・いいぞ、久保を連れ戻せ。

 

 

 

・↑我々は彼を売却した。

 

 

 

・あともう少し早ければ、久保を連れて来れたのに...。

 

 

 

・我々は久保の保有権を50%所有しているので、彼が今シーズン活躍を見せれば、買い戻すことも可能だ。

 

 

 

・久保を連れ戻してくれ!頼む!

 

 

 

・スペインのアスリートは、狂ったほど早く国籍を取得できるようだね。

 

 

 

・↑南米出身の選手は2年で取得できる。

 

 

 

・↑彼らが払っている税金の額を考えると、比較的簡単に取得できるべきだろ。

 

 

 

・サッカー選手でない人が国籍を取得するには何年かかるの?

 

 

 

・来年、ジェズスがレアルに行きそう。