ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

仏の連覇に暗雲!ポグバが膝の手術でW杯絶望(海外の反応)

スポンサーリンク

ポール・ポグバにとって残念なニュース。彼は右ひざの半月板の手術を受けることになる。ユベントスのスタッフは今日、ポールと一緒に決断した。

 

 

 

・ワールドカップ出場はなし?

 

 

 

・↑出場したとしても、ぶっつけ本番になるからね....。

 

 

 

・彼がもはやユナイテッドの選手でなくて良かった。(ユナイテッドファン)

 

 

 

・とても残念だ。(ユナイテッドファン)

 

 

 

・彼がワールドカップを欠場しないことを祈る。

代表での彼はあまりに良すぎる。

 

 

 

・半月板の手術をしたということは、今季絶望か?

 

 

 

・スカイの情報によると、回復には2ヵ月かかるそうだ。ということは、11月に復帰することになる。デシャンが1ヶ月しかプレーしていない彼を起用することはないだろう。

 

 

 

・彼のいないフランス代表はおしまいだ。

 

 

 

・どうして彼がこんな目に。本当に悔しいよ。本当に。(皮肉)

 

 

 

・おそらくデシャンから、彼がチームで騒ぎを起こすことは、チームにとって悪いものであり、彼がチームの一員であることを期待すべきではないと連絡があったのだろう。
だから手術を受けたんだ。

 

 

 

・早期回復を祈る。ユナイテッドでは使い物にならなかったけど、同情する。

 

 

 

・ポグバが怪我だって?彼は怪我なんてしないぞ。

 

 

 

・何にもせずに大金を稼ぐ。

 

 

 

・フランスのワールドカップ優勝はこれでなくなったね。

カンテだけではな。中盤に良いコンビがいないと厳しい。

 

 

 

・ワールドカップに出場するためにシーズンを棒に振らないことは、我々にとって良いニュースだ。それにしても、俺たちの怪我人の多さといったら...。(ユーべファン)

 

 

 

・↑ポグバの怪我は君たちのせいではないと思う。

何年も前からこうだ。(ユナイテッドファン)

 

 

 

・フランス代表を見る限り、彼抜きでどうプレーするつもりなのか見当がつかない。

 

 

 

デシャンはカマヴィンガを招集するのかな?それとも、もっと優先的に召集される選手がいる?

 

 

 

・↑まだ召集されていなかったの?フランス代表は層が厚いね。

 

 

 

・↑3試合出場したが、最近は呼ばれておらず、U21でプレーしている。