ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本人選手3人が王者レアル相手にCLデビュー!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・選手たち誇りに思う。特に旗手、ジェンツ、マグレガー。JJとオライリーもよくやった、審判がギアクマキスに厳しかった。

 

 

 

・どうしてテイラーが二人もマークしていたのだろう?ありえない。

 

 

 

・世界最高のチームに敗れ、悔しさとやりきれなさを感じるのはいいものだ。アンジェは、我々がヨーロッパのトップチームと戦えるという信念を取り戻してくれた。

 

 

 

・キョウゴが最初から出ていればね。ギアクマキスはよくやったけど。

 

 

 

・とても誇りに思う。彼らは王者と互角に渡り合い、長い間0-0を保った。

セルティックは、ボールポゼッション35%より良い結果を出す必要がある。

2位は間違いなく可能だ。

 

 

 

・楽勝だった。

 

 

 

・アンジェのサッカーを信じる。

 

 

 

ジョー・ハートってこんな選手になっていたんだ...。

 

 

 

・誰もがモドリッチを賞賛するだろうし、それは正しいことだが、クロースは今日のピッチで最高のミッドフィルダーだった。いつものクロースらしいプレーをしていたし、チュアメニの仕事も彼よりよくこなしていた。

 

 

 

・誇りに思う。

 

 

 

・↑前半は間違いなく良い戦いをした。

 

 

・いつも通りの前田で安心した。

 

 

 

・前田の決定力...。

 

 

 

セルティックは前半、レアルをとても苦しめた。

だが、あのプレーを90分行うのは不可能だ。

 

 

 

・旗手は良いところで顔を出すし、チャンスを上手く造っていた。

 

 

 

セルティックは前半に点を取っていれば、こんな展開にならなかったかもしれない。

 

 

 

・キョウゴが最初から出ていればね。彼にはゴールの臭いを感じた。

 

 

 

ベンゼマが負傷交代して、どうなることかと思った。

前半、よく我慢したよ。

 

 

 

モドリッチは、本物の魔法使いだろ。

 

 

 

マンオブザマッチはクロースがバルデルデだろ。

 

 

 

セルティックパークの雰囲気は本当に素晴らしいね。

3-0はこれ以上ない結果だった。

 

 

 

・この試合は、現実的にこれ以上望むことはできなかった。レアルはいつも通りラッキーだった。

 

 

 

セルティックはこのままいけば簡単にこのグループの2位になれるだろう。

 

 

 

・これがレアルのしたたかさだ。

終了のホイッスルが鳴った時、彼らはいつも結果を出している。