ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「旗手も連れて行く?」セルティック指揮官にスパーズが強い関心(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・終わった。(セルティックファン)

 

 

 

・↑心配いらない。我々の能力を考えると、これは彼の契約更新を意味する。(スパーズファン)

 

 

 

・彼がスパーズで新しい契約を結ぶのを楽しみにしている。

 

 

 

・ポステコグルーは、3冠は特別なことだと言っていた。以前、クラブで何か特別なことをやりたいと言っていた。もう準備ができているように見える。

 

 

 

・一流の監督であり、最高の男だ。ただ心配なのは、我々のファンが必ずしも賛同しているわけではないので、彼は最初から強い風当たりを受けることだ(スパーズファン)

 

 

 

・ポステコグルーには、ファンを魅了するカリスマ性があると思う。

 

 

 

・オーストラリアのドキュメンタリー番組を見て、彼の魅力に取り付かれた。

 

 

 

・システムを導入するのに時間が必要な監督だから、スパーズが時間与えてくれることを願っている。オーストラリア人として、彼が成功するのを見たいと思う。

 

 

 

・スパーズへ

どうか消えてくれ、代わりに他の人を起用して。

敬具、

セルティックのファンより

 

 

 

・ポステコグルーは残留し、スパーズは慌ててブレンダン・ロジャースを獲得するのではないか...という予感がする。

 

 

 

・↑100%何が起こるかわからない。

 

 

 

・彼が来るとしたら、セルティックの選手も連れてくるのだろうか?たぶんジョタあたりかな?

オライリーも良い選手だけど、上に行ける準備が出来ているだろうか。

 

 

 

・↑旗手、CCVがファーストチョイスになるだろう。

 

 

 

・↑同意だ。旗手とCCVがベストの選択肢だ。

 

 

 

・↑彼らはプレミアで十分に通用するの? 2人とも、私たちと対戦するときは素晴らしい選手のように見えるが、それ以外はセルティックを見ないのでよくわからない。(ハーツファン)

 

 

 

・↑CCVは間違いなく通用するが、トッテナムが彼を連れてくるかどうかは分からない。旗手はリーグ最高のミッドフィルダーで、プレミアリーグの下位に位置するすべてのチームで先発するだろう。スパーズの場合は難しいが、彼は中盤のスターになると思う。

 

 

 

・↑旗手なら問題なくステップアップできるだろう。今シーズンのチャンピオンズリーグでの彼の個人的なパフォーマンスは素晴らしく、技術的にもセルティックのジの他の誰よりも一段上に見えた。

 

 

 

・スパーズよりもリバプールの監督になる可能性があると思う。

 

 

 

・CLに出場するクラブの監督からCLに出場しないクラブの監督になることを想像して。