ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「まるでモドリッチ!」6連勝!旗手の圧巻2ゴールに海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・旗手怜央は今、この国のどの選手よりもずっと上を行っている。

 

 

 

・玲央はこのリーグから去るべきだ。そうすれば、彼のプレーを実際に楽しむことができる。

 

 

 

・毎週言っていることだが、旗手怜央はとにかく格が違う。

 

 

 

・ああ、怜央。このイケメン、信じられない野郎だ。

 

 

 

・彼の名は、Reo。

 

 

 

・美しいゴールを決める怜央。大好き。

 

 

 

・残念ながら、この夏、旗手が移籍しないはずがない。

 

 

 

・ムバッペの寝室の壁には、間違いなく旗手のポスターが貼られている。

 

 

 

・ハタテはリーグで断トツに強い。

 

 

 

・前半は、ここ数週間の中で最も良い出来だった。後半はそれほど良くはなかった。

 

 

 

・夜勤明けで試合は見れなかったけど、ゴールシーンだけは見た。ハタテはなんて選手なんだ、信じられない。

 

 

 

・旗手はプレミアの司令塔としてもやれるだろ。

 

 

 

・旗手は間違いなくブンデスリーガに向かう。

何でもやることが出来る。

 

 

 

・ハタテは2、3年前はフォワードの選手だったから得点力高い。
これでミッドフィルダーサイドバックまで高水準でプレーできるとか万能すぎる選手だな。

 

 

 

・欧米人の多くはまだ気づいていないようですが、日本人は文字通りサッカーがとても上手。

 

 

 

・1年ほど前、レオのことを「モドリッチに似ている」とパスで言及したところ、罵声を浴びたことを思い出した。

 

 

 

・旗手玲央が再び傑出した存在に。

 

 

 

・旗手のプレーは、この世のものとは思えないほどだった。数的不利な状況でボールを奪い、巧みなパスを供給し、リターンパスを受けるためにポジションを取り、鋭いゴールを決める。