ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「信じられない!」三笘所属のブライトンがカイセドの移籍を容認(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・ブライトンのロベルト・デ・ゼルビ監督は、1月にモイセス・カイセドに、巨額の入札にもかかわらず6月までクラブに留まるよう告げ、良いオファーがあれば夏に売却することを約束した。チェルシーはまだカイセドを欲しがっているが、3クラブによる競争である。

 

 

 

・3クラブとは?アーセナルチェルシー、ユナイテッド?

 

 

 

・↑もし彼が野心を持っているならば、私たちを選ぶだろう。もし彼が貪欲なら、チェルシーを選ぶだろう。もし彼が信念を欠いているならば、彼はマンUを選ぶだろう。(アーセナルファン)

 

 

 

・↑アーセナルチェルシーリバプール

 

 

 

・↑リバプールはどうだろう。彼らはマック・アリスターを追いかけていて、多額の資金が必要になる。彼らがそこまで使えるとは思わない。

 

 

 

・そして、どうにかしてブライトンは、どこからともなく、カイセドより5倍も優れた選手を獲得する。

 

 

 

カイセドのような選手がなぜチェルシーに来るのかがわからない。チェルシーは、今シーズンはヨーロッパで戦わない。クラブは混乱していて、選手はいつも怪我をしていて、それは質の高い医療チームの欠如を暗示している。

 

 

 

・ブライトンに残りたがらない選手がいることに驚いている。素晴らしいシーズンを過ごしたし、もし核となる選手が残れば、それをさらに発展させることができるだろう。しかし、いつものようにお金で決まるのだろう。

 

 

 

チェルシーでプレーするのとブライトンでプレーするのは違う。 今、我々は悪い状態だが、それは一時的なものだ。

サッカー選手としてのキャリアは短い。(チェルシーファン)

 

 

 

・ブライトンには近づかない方がいい。

 

 

 

アーセナルが彼を取得すると思う。

 

 

 

・ブライトンがいかに優れた経営をしているかがよくわかる。

 

 

 

・正直なところ、彼はお金目当てでチェルシーに入ると思う。

 

 

 

・↑ウガルテとカイセドの両方を獲得するのだろうか?

 

 

 

・↑チェルシーはウガルテを追いかけている。エンツォがいるのに、カイセドに7000万から8000万かけて、ウガルテに6000万かけるのは意味がない。

 

 

 

・↑チェルシーのことだから、何でもあり。

 

 

 

・正直なところ、この夏に売却されるのは彼かマック・アリスターのどちらか一方だけだろうと思っていた。サッカー界では約束なんて役に立たないから、そうなっても驚かないよ。

 

 

 

・↑デ・ゼルビは、2人とも夏に退団すると言っている。シーズン終盤の試合後のインタビューでだ。

 

 

 

・↑これはブライトンのビジネスモデルだ。彼らは荒稼ぎをして、そしてどこからともなく安いMFを買い、彼らも一流になる。彼らの選手獲得術は桁外れている。